えりゐのEveRy diaRy

※ 本日2つ目の記事です。息子が生後3ヶ月になった日(3/16)に姉弟の写真を撮りたかったんですが娘がインフルで隔離中だったので撮れず。無事、完治しましたので撮影会をしました~関連記事 ⇒ 息子、生後3ヶ月☆息子、この1ヶ月でだいぶデカくなったなぁーガッチリしたな
このエントリーをはてなブックマークに追加

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

おはようございます。息子、3m9d。生後99日目になります☆って事で明日で100日でーーす(。→∀←。)♪早い早い早い。。。。ちょうど日曜日なので絶好のお食い初め日和ではありますが私、まだ引きこもり中(インフル)で今日はお買い物出来ないので来週にしたいと思います(;´д`
このエントリーをはてなブックマークに追加

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

おはようございます♪娘に、「そろそろお料理して」と言われたえりゐですA´ε`;)゚・゚ なので昨日のお昼ごはんからお料理復帰しました。(それまではダンナさんが朝作ってくれた味噌汁を…さすがに飽きたか…)さてさて、今日も下書き保存してた記事を少し直してアップします
このエントリーをはてなブックマークに追加

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。なんだか思った以上に早く完全復活のえりゐですヽ(‘ ∇‘ )ノ熱は1日で下がっちゃった。今現在、症状は一切なし。私、インフルになったの今回で3回目なんですが断トツで一番軽かった。え?本当にインフル?って程。それかイナビルが劇的に効いたか。元気になった
このエントリーをはてなブックマークに追加

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。。。乗り越えたと思ってたインフル騒動…最後に油断したっぽい…バカ…大バカ…てかさ、隔離部屋の2人もマスク位しろよ。マスク・除菌したり被害広げない努力しろや。感染者増やしてんじゃねーよ。こっちの部屋覗いてんじゃねーよ。言わなかった私も悪い。来年以
このエントリーをはてなブックマークに追加

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、えりゐです♪GAPの40%オフで買った服のキロク。【娘服】サロペット 110【息子服】サロペット 80カバーオール 70本当は娘と似てるサロペットにしようと思ったけど(オソロっぽく)それだとカバーオールと同じ感じになっちゃうのでヒッコリーに。あとは…『ちょ
このエントリーをはてなブックマークに追加

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ