えりゐのEveRy diaRy

※本日2つ目の記事です。日が長くなりましたね!これは嬉しいな~。一番実感するのが夜ごはんの時!!うち、基本的に夜ごはんは17時から。って事で17時頃に夜ごはんの撮影をしてるんだけど真冬はこの時間になると もう外が暗いから照明をつけないと写真を撮れない。しかし!
このエントリーをはてなブックマークに追加

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

お買い物マラソン中(^^♪本日2/15(土)は、・毎月5・0の付く日はエントリー&楽天カード利用でポイント5倍・エントリー&対象商品を リピート購入でポイント2倍お買い物マラソン中は旦那も5と0が付く日には敏感になってます(笑)って事で一気にラストスパート!2020/2 楽天お買
このエントリーをはてなブックマークに追加

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

※本日2つ目の記事です。息子、3歳1ヶ月。たまに私を抱っこしてくれようとするんだけどそりゃーそりゃー無理に決まってる…「ママ重いから△△(息子)には無理だよー」って言ってるんだけど、そんな時は「ママがぁ小さくなったら抱っこしてあげるね!」と言われます(*^^*)《自
このエントリーをはてなブックマークに追加

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

夕食を食べ始めたその時、、、「おかあさん、少しお腹痛い。」…………( ꒪⌓꒪)あれ??ついさっきまで「夜ごはんまだ~?」って圧力かけてたじゃん…息子の胃腸炎が移ったのか!?!?恐れていた事が起こってしまったのか!?!?と思った…結論から言ってしまうと大丈夫だ
このエントリーをはてなブックマークに追加

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は胃腸炎関係のネタですので苦手な方はお読みいただかない方がいいかな。また明日遊びにきてください(^^♪あ、もう息子は元気です!!以下、大丈夫!って方はお付き合いお願いします。・・・・・・息子、胃腸炎かな…午前中はめちゃめちゃ元気だったんですよ。だって家の
このエントリーをはてなブックマークに追加

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

まずお知らせ!昨日、使いやすい移動ポケットでおなじみ!菊さんポケットの記事をアップしました▼昨日、菊さんがブログを更新されてましたが入園・入学・進級シーズンに向けて制作中だそうです!!これ、本当に色んな子に使って欲しい(^^♪準備が整い次第ブログでお知らせし
このエントリーをはてなブックマークに追加

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ