えりゐのEveRy diaRy

実家帰省中!昨日は、娘と息子がじじばばの部屋で寝たーー!!娘はともかく、《ママっ子息子は無理だろうなぁ~そのうち戻ってくるっしょ》って思ってたから 寝ちゃってビックリよΣ(゚Д゚)↑姉がいるからでしょうけどね。結局、じじばばが布団2枚で4人は狭くて寝れないって事
このエントリーをはてなブックマークに追加

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

今朝、息子に「セミが鳴いてるね~」って言ったら「おかーたん、いないの?いなくなっちゃった?」って。どうやら、セミはお母さんがいなくて泣いてると思ったらしい。その発想よ…(´;ω;`)さて!SNSで話題の「とびばこパン」のミニバージョン!ちびばこパンをお試しさせ
このエントリーをはてなブックマークに追加

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

息子がRSウイルスで体調不良につき引きこもりの実家帰省中なう。←「なう」って古いのか?(笑)小児科からもらってきた薬が効いてくれて、熱はすっかり下がりました!ただ咳が…今朝はどうしたらいいかわかんない程ずっと咳き込んじゃって本当に焦った…母を起こして一緒に様
このエントリーをはてなブックマークに追加

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

RSウイルス感染中の息子、回復傾向っぽい!!ステロイド剤をもらってきたんですが、飲んだ後から劇的に良くなったような気がする…先生に、「この病院ではこれ以上の治療は出来ないので この薬で落ち着かなかったら大きい病院を紹介します。」って言われたから怖くてね…上手
このエントリーをはてなブックマークに追加

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

発熱中の息子。寝る前に40℃越えしちゃって寝ても辛くてすぐに起きちゃうので解熱剤を。 その後は朝まで寝れたから良かったけどまだ下がらず…咳も全く良くならないのでまた受診してきました。診断名は…RSウイルスだそうで…今流行ってるんですって。しかも診てもらったら息
このエントリーをはてなブックマークに追加

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

実家に帰省してます!!前日、息子に「明日からじじばばのおうちに行くよ」って言ったら、「えー!?またいくの〜!?もういく!」ってリュックを首に引っ掛けてました(笑)↑ひとりで背負えないから首に掛けて(^^;;《また》って前回行ったの春休みよ(笑)体調不良者、続出…娘
このエントリーをはてなブックマークに追加

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ