ダンナさん、今日から夏休みです!

でも今週末に試験があるので完全に部屋に閉じこもって
ラストスパートかけてます。

ワタシは銀行に行って名義変更したりバタバタの1日でした~(;´Д`A ```
結婚後、女の人ってなかなか大変ですね。。

さ~て 今日のランチです。

311c0619.jpg

Cpicon お家で✿坦々胡麻つけうどん by ゆりそ

ダンナさん、大絶賛!

とっても美味しかったです(^^♪

     スプーン

そして夜ごはん。

12c5b3e8.jpg


豚肉&大根の炒め煮
Cpicon メチャうま!!豚肉&大根の炒め煮 by nachos77

          ポテトのクリーム焼き
          Cpicon ポテトのクリーム焼き by はるかるび

                    だし
                    Cpicon ☆★夏はコレ!山形の郷土料理『だし』★☆ by RIE:レポ

今日もとっても美味しくいただきました!
ごちそうさまでした(-人-)


ライン


プロフィールにも書いてる通りイタリアンレストランでバイトしてますが、
先日 えっ… というお客さんが…

ランチタイム終了の時間になり、社員さんに「看板クローズにして来て。」と言われたので
いつものようにクローズに。
クローズ作業をしていると、おばさんと小学生の娘さんの2人が来店。

女 「もうダメなの?」
ワタシ 「ランチタイム終了の時間になりましたので申し訳ございません。」
女 「閉店何時?」
ワタシ 「2時ラストオーダーです。」
女 「どうしてもダメ?」

なんて会話が続き、結局2人諦めて車に乗り込んだので、ワタシもお店に戻りました。。。


ところが!!
帰ったように見えたんですが、店にヅカヅカと入って来て
ワタシに自分の携帯の画面を見せ、、、


クソ ババア 「ちょっと!私の時計、今2時なんだけどっ!!(怒)」


(゚ロ゚;)エェッ!?


ポカーンってまさにこの事かって位ポカーン状態…

そのおばさん、メッチャ怒りながら社員さんに文句言ってる。。。
5~10分文句言って帰った模様。。。


え゛ーーーーー!!ワタシのせい…???


てか、このおばさん ちょっと前にニュースになった“騒音おばさん”に激似。


色んな人がいますが、ここまでヒステリーでクレーマーだと一緒にいる子供が可哀想…
きっといつもこうだから慣れちゃってるんだろうなぁ…

なんとも後味の悪い日でした。。。