めっきり涼しくなりました…
涼しいと言うか夜は半袖ではちょっと寒い位です。。。
日も短くなったし…
これから徐々に冬になって行っちゃうんですねぇ…(ノД`)セツナイ


     スプーン


アップし忘れてた夜ごはん記です

↓2010/9/10(FRI)のひとりランチ
IMG_1059_convert_20100914212206.jpg
すりおろしじゃがいものクリームパスタ♪
テキトーに作ったパスタですが、これがメッチャ美味かった。:*:・(*´ω`pq゛
そのうちもう一回作ってレシピアップしよーかしら♡


↓2010/9/10(FRI)のディナー
IMG_1084_convert_20100914212249.jpg
Cpicon モテる!定食屋さんの生姜焼き by BECCI
他は“ナスのチーズ焼き”“味噌汁”でした

     スプーン


↓2010/9/13(MON)のひとりディナー
IMG_1502_convert_20100914213959.jpg
Cpicon 「あなどれないハヤシライス」deドリア by シルフス
他は“野菜の塩ダレ炒め”“めかぶ美人ってやつ(笑)の辛味噌がけ”でした


     スプーン


そして本日のランチ

今日はダンナさんがごはんを食べに戻ってきました~
IMG_1526_convert_20100914213429.jpg

IMG_1538_convert_20100914213513.jpg
Cpicon お家で出来る☆味噌ラーメン♪ by けゆあ
ゆで卵はCpicon ガス代節約! ゆでたまごの作り方 by ルイくんのレシピです

無添加派のダンナさん。ラーメンスープも自家製と知ってチョー喜んでました


     スプーン


そして夜ごはん

IMG_1550_convert_20100914215949.jpg

IMG_1564.jpg
左 : 青森のばあちゃんが送ってくれた ←この鮭 激うまっ!!
中 : Cpicon 切り干し大根の煮物 by るぅたろぅ
右 : Cpicon じゃがいものミルク煮チーズ風味 by 真さん

今日も美味しくいただきました

ごちそうさまでした


にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村