今日は先月、無料でエステをしてもらった所に
お肌ケアの勉強会(?)に行ってきました[emoji:i-211]
もちろん今回も無料って事で…[emoji:i-278]

みなさんは化粧水をつける時って、コットン使ってますか??


ワタシ、手でテキトーにバシバシ派。(笑)


半顔だけ、ふき取り化粧水→コットンで化粧水→美容液→コットンで乳液→
クリームで部分パックを試したんですが、
ぜんっっぜん違う[emoji:i-282][emoji:i-199]

コットン…あなどってた。。。

目の下のクマさんも薄くなった気が…(単純。笑)

普段のケアをしっかりするだけで全然違うと実感して来た日でした。。

これからはメンドクサがらずにちゃんと手入れしよっと…[emoji:i-192]

お高そうな化粧品セットももらってこれてシメシメだわ(*Φ皿Φ*)ニシシシシ


     スプーン


さて、今日の夜ごはん[emoji:i-50]

夜バイトだったので、ダンナさんとは時間差ごはん[emoji:i-125]

バイト終わってからメール見たらダンナさんから
「ごはん美味しかったよ」って入ってて嬉しかったデス[emoji:i-184]
なんていいやつなんだ…[emoji:i-241][emoji:i-189]

IMG_1861_convert_20100918224026.jpg

IMG_1864_convert_20100918224157.jpg
左 : Cpicon 簡単♥♡豚丼♪ by かけまま
右 : Cpicon 厚揚げと卵の甘辛煮 by chieko333

とっても美味しくいただきました[emoji:i-189]

ごちそうさまでした[emoji:i-266]


しっかしバイト疲れたゎ…(@´_`@)[emoji:i-201]


にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村