今日は、実家に行ってきました

今週末に両親が神奈川に行くんですが、ホテルをネットで予約しようとしたけど
出来なかったらしく ヘルプ要請があり行った次第であります

任務完了後、実家近くの畑へ

3年前に、ばあちゃんが倒れて寝たきりになってからは
ほとんど手付かずの畑…
今年は色んな野菜を植えたようです

でも食べれるようになるまでは もうちょっとかかりそう


b0279450.jpg

↑真っ赤な唐辛子とまだ赤ちゃん大根

6daf1271.jpg

↑春菊も水菜ももうちょいです

早く成長しないかな~

家計厳しいんで (爆)


【なんだこりゃ①】↓畑にあったんだけど、これなんだろ…(怪)
IMG_2513_convert_20100921220507_convert_20100921220603.jpg
紫の実はブルーベリーっぽいけど絶対違うし…(-ェ-;)


【なんだこりゃ②】
午後からスーパーで買い物してると、急に フラッ とめまい

ヤバッ!と思い、すぐに帰ってちょっと横になりました

寝ててもグルグル

まるで飲み過ぎた時のよう(笑)

今は落ち着きましたが、一体なんだったんだ???

日々の気温の変化に体がおかしくなってるのか???

今日はダンナさん、会社の飲み会でいないのでゆっくりさせていただきます

とりあえず、このまま治ってくれればいいけど…


     スプーン


昨日の夜ごはん

出かけて帰ってくるの遅くなっちゃったので簡単にチャチャッと作りました

IMG_2399_convert_20100921221412.jpg
オムライスキャベツのスイチリマヨ和えきのこのホイル焼き です。


IMG_2408_convert_20100921221527.jpg

テキトーに作った割には美味かった

自画自賛(笑)


にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村