昨日の夜、バイト中に外出てみたら息が白くてビックリ…w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

これって秋?冬?

そして今日は久しぶりに日中暖かかったです

IMG_2766_convert_20100927102935.jpg


まず向かったのは車屋さん。

目的はワタシの車にスピーカーの取り付け。
うちはダンナさんが車を持っていないのでワタシの車1台です

ワタシはあんまり気にしないんだけど、若かりし頃ビジュアル系だったダンナさんが
スピーカーにはこだわりたいようで…(;´д`)

ダンナさん、大満足のご様子です。


そして次。
相変わらず調子激悪なパソコン…買い替えようと電気屋巡り。

しかーし!
欲しい機種が展示品以外が売り切れ状態…(_ _|||)
もうちょっと我慢しなきゃいけなそうです…

トホホな気持ちを吹き飛ばすためにラーメン屋へ(笑)

IMG_2764_convert_20100927103831.jpg
今日はらーめん有頂天の元祖

ここの味噌ラーメンもお気に入りのひとつ

やっぱりウマかったー

この後はまたモデルハウスの見学に行ったり、お寺に
トランペットの演奏を聴きに行ったり、出歩きまくった2日間でした


     スプーン


今日の夜ごはんはキムチ鍋

鍋物が美味しい季節到来です

IMG_2792_convert_20100927104701.jpg

鍋って簡単でいいですよn

ただ唯一、食べ過ぎてしまうのが難点です。。。