以前に紹介した新しいテレビ。
関連記事 テレビがやってきた☆

ダイニングのベンチをテレビ台として使ってましたが、
この度やっとテレビ台を買いましたっ!
IMG_4069.jpg
見ておわかりの通り ベンチ です(*´σー`)エヘヘ
(ちなみにスタジオフォトの日、撮影終了後 閉店前に駆け込みゲットしたのがコレです。)

IMG_4074.jpg
↑棚板にDVDプレーヤーと植物置いてます

AVボードで探してはいたんですが、サイズとか形とか気に入ったものが見つからない…
いいな!って思っても高かったりサイズが合わなかったり…(;´д`)トホホ

そんなうちに、
「何気にこのままベンチでもいいよね~?」って話に。。

ベンチってスッキリして見えるし、何と言っても掃除機かけるのがラクなんです!
下までしっかり掃除機かけれちゃうでしょ~(。-∀-)ィヒ♪

ダイニングのベンチをそのまま使っても良かったんですが、やっぱりお客さんが来た時を考えると
ちゃんと買った方が…って事で改めてベンチ探し。
AVボードって使い道限られるけど、ベンチだと この先テレビ台だけでなく物置いたり
もちろんベンチとしも使う事が出来るので結構オールマイティーかもです

店員さんも、最近ベンチをテレビ台にする人も多いって言ってました

しかも7,000弱で買えちゃったし(*Φ皿Φ*)ニシシシシ

かなり気に入りました


そして…
IMG_4077.jpg
畳に跡が付くのがイヤだったので、ナチュラルキッチンで買ったコースターを敷きました(。-∀-)ィヒ♪


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村