神奈川に住むいとこに赤ちゃんが生まれたので
出産祝いを贈りました
IMG_452511.jpg
↑名前の漢字や由来を元に作成してもらう 命名書 です
これを額縁に入れて発送してくれます

※ もちろん真ん中のグニャグニャの所には名前が入りますよ。

↓これはちょっと前に、専門学校時代の友達に贈ったもの
P2010_0717_1210171.jpg
こういう出産祝いも記念に残っていいですよね

ちなみに高校の時の友達に書いてもらいました
命名書を含めデザイン系の仕事をしてるんですが、
ちょっと前にテレビで取り上げられてから依頼が殺到したようで、
今年度分の受付は終了してしまったようです

気に入ってくれるといいな


     スプーン


ダンナさん、明日の夕方に帰ってきます
2週間…長いようで短かったなぁ…

って事で、おひとりさま最終日の夜ごはん
ui0z_auto_d1.jpg

IMG_454111.jpg
Cpicon 韓国風♪豚チーズピリ辛丼 by うさぎー
Cpicon ♡エリンギのしょうが焼き♡ by いづみうな

今日も美味しくいただきました

ごちそうさまでした


にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村