最後に向かった場所は エッフェル塔 です

もちろんこちらも観光客で賑わってました
&体育の授業中の小学生もいて、子供にも祝福してもらっちゃった
(てか、エッフェル塔の前で授業なんてカッコ良すぎる)

175.jpg
↑エッフェル塔到着
 ベンツとエッフェル塔と一緒に

179.jpg
↑ケープつけてもメッチャ寒いっ
 ずっと鳥肌立ちっぱなしでした… |lll´Д`)))ブルブルブル

186.jpg
↑カメラマンさんに「話しながら~」って言われるんですが、内容は常に「寒い…」(笑)
 地面乾いてたからまだ良かったけど、雨のあとだったら
 ドレス泥でグッチャグチャですね…

196.jpg
↑ここからは最後の気合でケープ取って

198.jpg
↑最後の方は 『もう いっぱい撮ってもらったからあといいよーってめげそうでした(笑)

203.jpg
「最後は好きなポーズで~」って言われてのショット(笑)
 急に言われても困るねぇ~(゚ー゚;Aアセアセ

IMG_6737.jpg
↑寒い中、ずっと撮影してくれたカメラマンさんと
 ステキな写真をどうもありがとうございました

192.jpg
↑なかなか好きな写真です


エッフェル塔での撮影はだいたい20分位かな[emoji:i-125]

すっっっごい寒かったけど、フォトツアーをお願いして本当に良かったです
雨も降らなかったし、出来上がりの写真も大満足だし言う事なし
一生の思い出になりました
 

     ライン


寒い時期に挙式&フォトツアーを計画している方は、
 とにかく日本からカイロを持参する
 ストッキングの上にスパッツをはく(ワタシは太ももまでのタイプをはきました)
 ホテル戻ったらとにかく風呂に長めに浸かる

をお勧めします。(でも寒いよ。笑)


~次はパリ挙式。番外編~


にほんブログ村 旅行ブログ フランス旅行へ
にほんブログ村