ユーロスターは、一等車と二等車があります
ワタシ達は “一等車” を予約していました

二等車と比べると往復で12,000違ったんですが、
座席もゆったりしてるし、食事付との事で一等車に
せっかくの旅行だしね(。-∀-)ィヒ


しかーーし・・・

意外と広くない・・・(*-ω-*)んー



ボックスシート だし、目の前は外国人カップルだし…

二等車は狭いって聞いてたので
『一等車でこれなんだから、二等車ってどんなんよ…』
って感じでした


発車してしばらく経ち…


ここで義母、大事な事に気づいたっ!!




ワタシ達のチケット・・・

二等車になってるーーー( ̄□||||!!

IMG_6870.jpg

そりゃそうだろ…

これで一等車ならボッ○クリだ…(笑)

納得(。-_-。 )ノ


ダンナさんがすぐに旅行会社に確認の電話してみたけど、
やはりシティラマ社の手配ミスのようでした。。。

もう一等車に変更は出来ないとの事(≡д≡) ガーン
往復二等車になっちゃいました
(もちろん返金してもらえるとの事でしたが)

朝ごはんはユーロスター内でと思っていたので、
何も準備してない…

とりあえず、前日買った JEAN-PAUL HEVIN(ジャンポールエヴァン)のマカロン
分け合って食べました…
IMG_6834.jpg
持ってきて良かった。。。

IMG_68371.jpg
どれが何味なのかさっぱりわかりません(笑)
ちょっと甘かったなぁ…
マカロンって基本甘いのか??

IMG_6838.jpg
ワタシが食べたのはコーヒー味でした

IMG_6845.jpg
 ↑いかにも海外って感じですね

IMG_6840.jpg
 ↑やっと明るくなってきました

なんか長くなりそうなのでユーロスター編③に続きます(笑)

ユーロスターだけでここまで引っ張るかっっ┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )(爆)


にほんブログ村 旅行ブログ フランス旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村