ロンドンの地下鉄もチョー簡単
(まだ紹介してなかったけど…パリの地下鉄もメッチャ簡単)
ライン別に色分け されているので、とってもわかりやすい
初めて海外に行ったワタシでも余裕で地下鉄バンバン乗れちゃう位簡単v( ̄Д ̄)v

てか、日本で地下鉄乗る方が難しいかも…(笑)


ワタシ達は1日移動で地下鉄をたくさん使いそうだったので
“ワンデイ・トラベルカード(Zone1・2)” を購入しました
1人5.60ポンドでした
※ 1日地下鉄(Zone1・2)とバスに乗り放題のチケットです。
※ 主要な観光スポットは、ほぼZone1・2の範囲内のようです。
IMG_6894.jpg
 ↑このチケットを自動改札に通すだけです

ちょうど窓口が空いてたので窓口で買いました
(タッチパネルでも買えるようです)
IMG_6884.jpg

イギリスは英語なので、フランスよりは会話が通じやすかったです

IMG_6898.jpg

さて、次はいよいよロンドン観光編です


にほんブログ村 旅行ブログ フランス旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村