2010/11/23(木) am

“バッキンガム宮殿” に到着で~す
IMG_6972.jpg


IMG_6995.jpg
 ↑屋上の旗が掲げられている時は女王が宮殿に在宅中という証しだそう
  と言う事は、中に女王が…(シ_ _)シ  ハハァーー

バッキンガム宮殿に行ったら外せない “衛兵交代式”
これを見るために行ったようなもんです
IMG_7003.jpg
オフシーズンにも関わらず


おっと 中で何やら始まった模様
3_20110106191930.jpg
前を通り過ぎてからは、人が邪魔で何をしてるかさっぱり???でした

何も知らないワタシ… 『交代式終わった~』 って思ってたら、
ここからが本番なんですねヾ(;´▽`A``(笑)

ちょうど一番前で見る事が出来ました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

まず第一集団の登場です
IMG_7015.jpg
素手で演奏してる人たちは寒そう

無題4
 ↑この帽子って重いのかな??(笑)
  ここまでが第一集団でした~


次に、第二集団
第二集団が来るまで時間が空くので、もう終わったのかと思いました。。
知らずに帰るとこだった…)゚0゚(
無題5

無題7
 ↑ここまでが第二集団


最後に騎兵隊の登場です
これまた来るのに時間が空くのね…
無題8

いかにも ロンドン を感じる素晴らしいセレモニーでした

しかも、こんなに間近で見れると思わなかったので感動

時間もなかったので、ここでバッキンガム宮殿をあとにしました~


~次は、昼食(フィッシュ&チップス)編~


にほんブログ村 旅行ブログ フランス旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村