あまりにも放置し過ぎて忘れちゃいそうなので…(笑)

こっちも徐々にアップします(`0´)ノ オウ!

って事で、まだ準備編です…ヾ(;´▽`A``

IMG_9826.jpg
↑席次表も手作りにしました
 エクセルで作って文房具屋で買った画用紙に
 プリントアウトしただけです(笑)

 ただ折っただけじゃイマイチだったので、
 家にあったヒモで飾り付けしてみました


そして、これ・・・↓↓
P10401811.jpg

なんだかわかりますか[emoji:i-278]??

実は…

出会いから結婚までを
マンガ にして描いてもらいました

P10401771.jpg

中はこんな感じです(〃∇〃)☆
出会いから結婚までを4ページでまとめてもらいました[emoji:i-70]

P10401781.jpg
こういうのあるの知ってました???
ワタシは知らなかった…[emoji:i-229]

ダンナさんがこれを知ってて、どうしても作りたかったらしく
お願いしちゃいました[emoji:i-185]

これも顔合わせ会の時に親族のみなさんに
配布しましたv( ̄∇ ̄)ニヤッ



IMG_9828.jpg
 ↑席札持ってくれる動物たちもそろったし、
  準備万端です


~次は、いよいよ当日の模様を…~


にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村