昨日ワタシがダンナさんに言った「太ったんじゃない??」
の一言で、しばらくぶりに体重計に乗ったダンナさん。

やっぱり太ってました (笑)

間違いなく 幸せ太り ね(*∇)ウフフフ (爆)

って言っても全然痩せてるんですけど…( -`Д´-;A)

P1040176.jpg

こんなに可愛いチョコ買って来たのに
食べようとしません(笑)
(*Φ皿Φ*)。oO(ワタシ、ヒトリジメ笑)


ライン


さて、本日のランチ[emoji:i-50]
P1040172.jpg
朝ごはんみたいな昼ごはんだ(笑)
Cpicon 絶対おいしい♪厚焼き卵 by はるかるび
野菜炒め & 朝の味噌汁


      ライン     ライン



今日の夜ごはん[emoji:i-50]
P1040184.jpg
Cpicon 舞茸ソースが絶品☆お豆腐ステーキ by せんちこ
Cpicon ◆じゃがいもっちりお好み焼き◆ by にゃぁくん
Cpicon 料理長直伝☆和食屋さんのきんぴらごぼう by てるみーた


今日も美味しくいただきました[emoji:i-265]
ごちそうさまでした[emoji:i-50][emoji:i-189]


あ"ーーー
早くカメラ戻って来ーーーい。o゜(p´□`q)゜o。