お昼は大好きなサフラーに行ってきましたヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

PICT0023.jpg
チキンバーガー&ポテト&チキン
本当にマジウマです


ライン



今日1月16日は ばあちゃんの 86歳 の誕生日です

(人’∀’)<“Happy birthday to you

うちのばあちゃん、忘れもしない2008年5月25日(日)に
脳内出血で倒れてから、寝たきりでずっと入院してます。

IMG_2208.jpg

前日…いや、直前まで普通だったのに
朝、仏壇の前で倒れている所を父が発見し、救急車で搬送され
そのままずっと入院してます。

出血した場所が悪く、いまだに話す事も食事する事もできません。

でも話しかけると 微妙ですがうなずいてくれたり、
がんばって口を開いて話そうとしてくれたり、
ばあちゃんの所に遊びに行くのが私にとって本当に
かけがえのない時間になってます

母が看護師をしていてあまり家にいなかったので
私は ほとんどばあちゃんに育てられたようなもんです。
ばあちゃんには本当に良くしてもらったので
何とかちょっとでも恩返しを…と思い、
倒れた日からほとんど毎日ばあちゃんの所に遊びに行っています。
私がばあちゃんにしてもらった事に比べたら
こんなんじゃ足りないんですが…

この1年で結婚の報告を出来たのが、
ちょっとでもばあちゃん孝行になったかな??

あとは曾孫の報告ができればなぁ…


さて、私達夫婦からの誕生日プレゼントです
PICT00111.jpg

中身は…
P1040223.jpg
 ↑病院で使うバスタオル・フェイスタオルです
  あと、私もオソロイでハンドタオルを買いました(●´艸`)ムフフ.。oO


ばあちゃんに
「誕生日おめでとう!うちらからのプレゼントだよ、わかる?」
って言ったら、ビミョーにうなずいてくれたので たぶんわかってるはず(*^^*)


ばあちゃん、誕生日おめでとう。:*:・(*´ω`pq゛


にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村