実家の父から

「大石田のだんご買って来たから取りに来い[emoji:i-190]」

と電話があり、もらいに行ってきましたヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

IMG_0862.jpg
“最上川 千本だんご”

豆腐屋さんが作るだんごで、めっちゃウマいんです[emoji:i-199]

ワタシ、だんごとか餅系ってあんまり好きじゃないんですが
ここのは別[emoji:i-234]

IMG_0867.jpg
“ずんだんだんご” です[emoji:i-260]

美味しかった~[emoji:i-277]


     ライン


さて、もうひとつ実家から持ってきたもの[emoji:i-278]


それは・・・



P1040251.jpg

じゃーーーーん(。-∀-)ィヒ♪

一眼レフカメラ[emoji:i-68][emoji:i-189]

ワタシに影響された父が(笑) 年末に同じデジイチを買ったのです[emoji:i-265]

修理に出している事を話したら

「んじゃこのカメラ持って行けば??」

と言ってくれ…(TдT) アリガトウ

借りて来ちゃいました~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

やっぱりコンデジとは全然違う…((-ω-。)チャウチャウ(。-ω-))

一度デジイチ使っちゃったらコンデジには戻れませんね…[emoji:i-227]


ライン

今日の夜ごはん[emoji:i-118]

IMG_0875.jpg
Cpicon 大好きなプルコギ♪ by ぎまーる
Cpicon この味・・・サワークリームオニオンポテト by アキコフスキー
& 焼き魚

ダンナさんの飲み会が続いてたので久々に
料理した感じ…[emoji:i-229]


ごちそうさまでした[emoji:i-265]


にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村