遅くなりましたが・・・
インフル感染直前の1月29日(土)に
地元の友達から “結婚パーティー” をしてもらいました

みんな家が近所で幼稚園の頃からのお付き合い
親同士も同級生だったりします(笑)

って事で場所は 地元の公民館 です(爆)
みんなで集まる時はめちゃめちゃ愛用してます


IMG_1276.jpg
 ↑ 黒板にも


IMG_1270.jpg
 ↑ お料理は友達やそのお母さんが作ってくれたそうです
   “ラブ餃子(笑)”“ポトフ”“ラブ揚げ(から揚げ。笑)”etc...
   とっても美味しかったよん


IMG_1275.jpg
 ↑ いかにも公民館っぽいでしょ?(笑)
   特に 座布団の感じ とか(●´艸`)ププ


IMG_1283_20110208230005.jpg
本当はこの日が終わるまで髪はロングのままでいようと
思ってたんですが、ダンナさんの、

ダ 「ロングのドレス写真はもういっぱい撮ったから、
   ショートのドレス写真も貴重なんじゃない?」


の一言でバッサリ行きました

確かにショートのウェディングドレス写真なんて貴重かも

ちなみに持ってる花は12月18日の親族顔合わせ会の際に
使ったブーケ
ヨレッヨレです(笑)


IMG_1303.jpg
このドレス持ってる子、インフルエンザが治ったばっかりで
ずっと変な咳してたんです…ハッ!(`ロ´;)

ワタシ…きっとこの子のインフル感染したんだな…


ちゃんと司会者がいて、祝辞・スピーチ・乾杯のあいさつを
いただきました
産後間もなくて来れなかった友達からは直筆の祝電まで…(笑)

本当に嬉しかったです



そして・・・

IMG_1394.jpg
  ↑ お花&花瓶

IMG_1403.jpg
  ↑ studio m の土鍋をもらっちゃいました。(゚うェ´。)゚


みんな、どうもありがとう



             ライン


     IMG_1320.jpg
      きっと最後のドレス…
      なかなか名残惜しいもんですね…



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村