今日は相変わらず引きこもりな1日でした

病み上がりなのでマッタリできて良かったです

ダンナさんも引きこもってたんですが、さすがに1日中家にいるのは
もったいないと思ったのか、夕食後チャリで本屋まで出かけて行きました


そんなヒッキーなワタシにダンナさんからお土産は…

IMG_1431.jpg
女子カメラ
(正確には「買ってきて」ってお願いした。笑)


ライン


今日のランチです
IMG_1420.jpg
 ↑ なんだかムショーにラーメンが食べたくなり、このマンションに来て
   初めての出前をとりました
   “辛味噌ラーメン”

   見ての通り汁吸いまくってノビノビです(笑)

   病み上がりの胃にはヘビーだったかしら??(笑)

   でも満足満足


       スプーン


今日の夜ごはんは、またダンナさんごはん

病み上がりのワタシに…

ダ 「今日も俺が作ってやっから~全部任せてくれ

で、出来上がったのが…

IMG_1425.jpg
 ↑ またまた豪快味噌汁(笑)
   
   今回はウインナーとかピーマン・にんじんも入ってて具だくさん
   栄養満点
   
   前回はしめじもさつま揚げも手でちぎっただけだったけど、
   今回はちゃんとまな板・包丁使ってました(笑)

   どうやら隠し味に“柚子胡椒”が入っているようです


   本当にありがたい…

   色んな意味でとっても美味しかったよ~


IMG_1428.jpg
     ↑ 食後のデザートもしっかりいただきました
       (ダンナさんと半分こですよ)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 ライフスタイル ブログランキング