今日はダンナさんが出張で泊りでいないので
午前中から遊びまわって来ました

まず友達と ガスト でランチです
IMG_2870.jpg
ハンバーグ&若鶏の竜田揚げランチ 

竜田揚げメチャウマでした(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪



そのあとは、友達とおしゃべりタ~イム


そこの犬です

IMG_2880.jpg

  リアルアフロ犬(笑)

※ 本当に地毛です

黒テープで眉毛イタズラされてるし_(T▽T)ノ彡☆





そして・・・

先日から友達姉の経営する雑貨屋さんで
販売させてもらってるポストカード

お陰さまでボチボチ売れているようです(TдT)

って事で追加で違うカードを作成したので納品です

IMG_2862.jpg

今回はバースデーカード・ThankYouポストカードも
作ってみました

お手に取って見てもらえたら嬉しいな


             ライン


     IMG_2876.jpg
      『アタシで遊ばないで…(涙)』 (●´艸`)ププ
      ちなみに♂です(笑)



にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村