今日はランチバイトでした[emoji:i-50]

そろそろ出勤しようかとトイレへ[emoji:i-49]

用を済ませ水を流したんですが…


水が止まらないっ

アタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ


ずーっと流れっぱなし[emoji:i-282][emoji:i-282]

水はもったいないわ、出かけなきゃいけないわで
1人でテンヤワンヤヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ


とりあえずダンナさんに電話し、
ダンナさんの指示で元栓の蛇口を閉めて出勤。
(ボロ 古い我が家、蛇口が錆びててなかなか閉まらず( ̄□||||!!)


バイトが終わり、お昼アパートに戻ったダンナさんから
メールが来てました[emoji:i-146]


『 (タンクの中の)チェーン絡まってるだけだった 』


良かった。。。


てか、バイト中
今日修理してもらえなかったら、近くのコンビニのトイレ
借りるしかないのか?
何回も借りたら悪いかな…
最悪実家に泊まるか?
と、トイレの事で頭いっぱいだった…(*☉౪ ⊙。)ノ エヘ


ライン



昨日のランチです[emoji:i-50]

IMG_2801.jpg
 Cpicon あの味の・・・どんぶり by ぽくちゃん
 味噌汁


美味しくいただきました[emoji:i-277]
ごちそうさまでした[emoji:i-265]


             ライン


     IMG_2844.jpg
      春は近い[emoji:i-267]



にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村