昨日は義両親・義弟夫婦とのお食事会でした

仙台にある、なんだか高級そうな割烹

IMG_3605.jpg


お弁当をいただいてきました

IMG_3600.jpg

ごはんをダンナさんに手伝ってもらいましたが
美味しくてあっと言う間に完食です


IMG_3602.jpg
  デザートです

  このグリーンのゼリーがミントの味がして
  さっぱりしてて美味しかったです
  お口直しにとっても良かった


ごちそうさまでした



この後は、仙台でいっぱい遊んできましたので
買った物などまた紹介します



             erii



    kako-E0actMYUGY0L7eFl.jpg
      最近のダンナさんの癒しです(笑)
      毎日これをボ~っと見つめてニヤついてます(●´艸`)ププ



にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村