6日(日)に仙台に行った時に買って来たものです

まず・・・

メゾンカイザー のジャムです

cats_20110309114051.jpg

“ペッシュ マンゴー” ※ ペッシュ…桃です

着色料不使用 で我が家には嬉しいジャムです

どちらかと言うと桃が強い感じかな~
果肉も入ってて、ヨーグルトにかけて~
めっちゃウマいです



             erii



“たまねぎドレッシング”

IMG_3927.jpg


生ハムにこのドレッシングをかけているのが
試食コーナーにあり、もちろん試食(笑)
即カゴ行きでした(●´艸`)ププ
しかも安売りしてたし(*Φ皿Φ*)ニシシシシ

こちらも 保存料・着色料不使用 の嬉しいドレッシングです

サラダにはもちろん、お肉にも合うと思います



             erii



ナチュラルキッチンで買った物です

IMG_3808.jpg

  木の器 (チャリの鍵など玄関の小物入れ用)
  にんじんのための小皿
       (ダンナさんの癒しであるにんじん栽培用。笑)
  アイビー用ミニグラス (前に入れてたのがかけたので)
  保存ビン (何に使うかはまだ未定…)
  ガラスのボウル (何気にガラスのボウル持ってなかった…)

  アイアンのカゴ ↓ ↓

IMG_3852.jpg
  洗面所の歯みがき粉やらハンドソープやら
  ゴッチャゴチャまとまりがなかったので

  イマイチしっくりこないんですが…(-公-;)
  まぁ、しばらくはこれで様子を見ます

 

  カトラリーバスケット ↓↓

IMG_3833_20110309122315.jpg
  パリで買って来たゲランドの塩を入れた保存ビン用に
  保存ビンも前にここで買った物です



             erii



studio m の “No.16 ホールスパイスボトル”

IMG_3814.jpg
  牛乳ビンみたいで可愛いです
  たかのつめを入れました


IMG_3867.jpg
  早速 我が家の調味料コーナーに



             erii



“GREEN de confiture ミント 簡単栽培セット”

IMG_3905.jpg
  もうちょっと暖かくなったら植えてみようかな


IMG_3915.jpg
  何気にこうゆうの育てるの苦手なんですよね…
  (ノД(ェ* )。oO(サボテンさえ枯らす女よ。笑)



             erii



“KALDI” で買い物して来ました
ちなみに上で紹介したたまねぎドレッシングもここで買ったものです

パリに行ってから すっかりフランスのお菓子にハマったワタシ…

IMG_3946.jpg
  “ラ・メール・プーラールのガレット”
  世界遺産のモンサンミッシェルの入り口にある、
  老舗レストラン&ホテル(ラ・メール・プーラール)のガレットです
  ちなみに、このお店はオムレツが有名らしい
  食べるの楽しみ~

  
  “ボンヌママンのショコラキャラメルタルト”
  これはフランスで友達へのばら撒き用に買ってきたので、
  ワタシたちは残りしか食べれず…
  美味しかったのでまた買ってみました


こうやって見ると色々買って来たなぁ…

他にもコマゴマと買ったし…
マッサージにも行ったし…ちょっと節制せねば(`0´)ノ オウ!



             erii



    kako-vEoI57OuAqdVwjQx.jpg
      たまにはこんな息抜きも大事だ



にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村