昨日は久しぶりにヒトリランチ[emoji:i-50]

ムショーにパンが食べたくなったので買って来ちゃいました[emoji:i-272]

IMG_3967.jpg
  明太フランス・カレーパン・ポンデケージョ[emoji:i-265]

  食べ過ぎた…[emoji:i-280]



             erii



昨日、初めて “ウォーターグリル” で
鶏のから揚げを作りました[emoji:i-179]

IMG_3992.jpg
  鶏肉に下味をつけて、片栗粉をまぶして
  ウォーターグリルモードで30分弱[emoji:i-125]

  鶏肉を置く場所によって、火の通りが違うようだったので
  途中で裏返したり場所替えしたりしました[emoji:i-205]
  何かコツがあるのかな…(-公-;)フム

IMG_3999.jpg
  油で揚げるよりサックサクに仕上がった感じがします[emoji:i-234]
  揚げ油なしでこの完成度は素晴らしい( ゚ロ゚ノノ゙☆パチパチ
  ワタシ的にもダンナさん的にもこっちの方が好みかも…[emoji:i-178]



             erii



    kako-qZbPnEyqj3uLCd64.jpg
      昨日は真冬に逆戻りしたかのような雪[emoji:i-4]
      朝起きたら積もってましたが、
      さすがに日中溶けてくれるようになりましたε-(*´ω`*) ホッ



にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村