両親が日帰りで東京に行ったようで
お土産をもらいました

IMG_4020.jpg

バームクーヘンで有名な “ねんりん家” の姉妹店
“白雪亭” の
銀座 木挽町 チーズロール(ベリーベリー) です


IMG_4022.jpg


めっちゃウマいんですけど…(✪ܫ✪)

チーズクリームとブルーベリー風味のスポンジ…
ヤバいです

以前にも書いた気がしますが、ワタシ ロールケーキって
あまり得意じゃないんだけど ウマすぎていくらでも食べれちゃう



ちなみに、東京駅からわざわざ電話をかけてきた父。

父 「今東京駅なんだけど、お土産なにいい?
    鳩サブレがぁ?ひよこがぁ?東京ばな奈がぁ?」
 (笑)

いまだに東京土産と言えばこの3つのようです…(´ε`;)ウーン… (爆)



             erii



さて、今日の夜ごはん

IMG_4066.jpg
   鱈のホイル焼き
   Cpicon 新じゃが・新たまねぎで☆ジャーマンポテト by くれよん七海
   Cpicon 味見で半分なくなるキャベツの胡麻和え by カナ2143


IMG_4072.jpg
  鱈・きのこ・にんじん・ブロッコリーに、
  にんにくバターとしょう油をかけて
  フライパンでホイル焼きにしました



             erii



    IMG_4030.jpg
      父よ、ナイスチョイス



にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村