* 3月25日 *

子供の頃はすっごく嬉しかった特別な日。

ハタチを過ぎた頃あたりからかなぁ…

“歳を取るから”って若干憂鬱な日に変わってしまったのは…



3月25日はワタシの誕生日です。

こんな時に誕生日だなんて…とちょっと複雑な気持ちもありますが、

ひとつ歳を重ねられた事がこんなに素晴らしい事だなんて…

こんな時だからこそ改めて実感させられました。


1日1日を大事に生きたいと思います[emoji:i-234]



erii



今日のごはん[emoji:i-50]

IMG_4269.jpg
  ペペロンチーノ
  すりおろしじゃがいものスープ
  わさび菜のサラダ
  Cpicon ほうれん草とまいたけのニンニクバター炒め by 蒼緑茶
      スーパーにあるほうれん草の売れ行きが悪いですね…
      これは山形県産のほうれん草で価格も安かったのに
      いっぱいあった…
      他の野菜でも産地が茨城だったりすると全然売れてない…
      農家の方が大事に育てた野菜達…なんだか悲しいです。



そして、右側に写ってる丸っこい物体は…

IMG_4262.jpg
  ダンナさんが買って来てくれた “おぼろ月夜” と言う
  巨大スフレチーズケーキw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
  ふわっふわ&シュワッシュワでめっちゃウマかった~[emoji:i-185]


いい誕生日になりました(-人-。)

また365日後ね~ヽ(*゚∇゚*)ノ~*:・'゚☆



          erii



    kako-ifjPSGuW4lGxsNKs.jpg
      2人で一気に半分食べてしまった…(TwTlll) (笑)




にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村