何回も通ってるはずなのに
今日初めて気づきました。

某お寺の前にあったお言葉。

思わず自転車をとめて見入ってしまいました。


心に染みます。



全くその通りです。



erii



今日の夜ごはん

4/5夜ごはん
   昨日のCpicon 豚丼from十勝・帯広 by MANORI
   のタレが残っていたのでナスとエリンギを焼いて絡めました[emoji:i-190]

   Cpicon もっちもち・ジャガイモのチヂミ by LaLaHappy1
      れんこんを乗せてみました[emoji:i-194]
      モッチモチで美味しい~[emoji:i-234]
      ダンナさんも大絶賛でした[emoji:i-179]

   野菜サラダ
      ドレッシングは
      Cpicon 居酒屋さんで教わった大根サラダ♪ by サマーラ
      のドレッシングです[emoji:i-179]
      つくれぽ1700人越えの超人気レシピです[emoji:i-189]



             erii



    今日のヒトコト*
      イタズラされてる…(╬ಠಠ)ゴルァ!!




にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村