今日はダンナさんの誕生日です


ダンナさんとワタシは同学年です。

ワタシ … 3月25日生まれ
ダンナさん … 4月14日生まれ

なので、同学年と言っても同年齢の期間が
20日間しかありません…

タメなのになんか変な感じ~


     * * * * *


さて、こちらの日記★ で紹介した、
ダンナさんが選んだプレゼントが届きました~





さて、ダンナさんが選んだものとは…






こちらです ↓ ↓






ダンナさん誕生日


ブラック・パラティッシ26cmのプレート

ねっ!!まさかのチョイスでしょ!!


こちらの日記★ で紹介したお店でこのお皿を使っていて
だいぶ気に入ったようで、これに決めたようですヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
取り扱ってる雑貨屋さんで手に取ってみてウットリしてました(笑)


ワタシ的にまさかここでブラパラ手に入るなんて…
ワタシがプレゼントもらったみたい・・・(*Φ皿Φ*)ニシシシシ



サイズは2人で相談したのですが、ワタシは個人盛りの料理より
大皿で出す料理の方が多いので
こちらの26センチの大きめのものに決めました


【40%OFF】アラビア Arabia ブラックパラティッシ フラットプレート 26cm

今回は1枚だけ買ったんですが、
なんとっ貯まってたYahoo!のポイントで買えちゃった~v( ̄Д ̄)v



          erii



今日の誕生日ディナー

味噌汁以外は全部ダンナさんのリクエストです

ダンナさん誕生日
   揚げない唐揚げ
      味付けは
      Cpicon 鶏皮サクッ♫♬ 中はジューシーな唐揚げ by はるかるび
      のお世話になりました
      この味付け本当大好きなんです

   Cpicon マカロニもそのまま入れて牛乳グラタン by しおとも
      何回もお世話になってます
      我が家でグラタンと言えばコレで決まりです

   サラダ
      ドレッシングは
      Cpicon ☆★柚子こしょポンサラダ★☆ by RIE:レポ
      の柚子こしょポンドレッシングです



上の写真にチラ見えしてますが…
誕生日ケーキは

ダンナさん誕生日
   Cpicon 定番*ガトーショコラ by けゆあ
   昨日のうちに焼いて、今日飾り付けしました
   こんな風にホールケーキに飾り付けしたの初めてかも…
   初めてにしては上出来では   
   早速ダンナさんのブラパラのお皿を使わせてもらいました
   かーーなりナイスです ( ̄一* ̄)b
   
料理もケーキもめちゃめちゃ喜んでもらえて
作った甲斐がありました



          erii



    今日のヒトコト*
      素敵な32歳を




にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村