2010/11/26(金) 

いよいよ帰国の日…

パリ最後の朝になってしまいました…

パリ最後の朝
  この毎朝同じ見慣れたバイキング(笑)ともお別れです
  (毎朝メニューほっとんど変わらなかった…)


帰国の日
   約一週間お世話になったお部屋。
   ダンナさん、日本から折鶴を持って来たようです
   メッセージも添えてマメな人だ…(´~`ヾ)ポリポリ…
   (てか女のオマエがやれ~。笑)
   お花は日本に持って帰れないとの事なので
   ブーケとリングピローも置いてきました
   本当は記念だから持って帰りたかった…


ベンツ
  ワタシたち2人はハネムーンと言う事で
  ベンツでお迎えですわ(´0ノ`*)オーホッホッホ!!


両親'sとは空港で合流です。


ワタシたち、来た時に 空港内で迷子事件 があったため
空港は恐ろしい場所…)゚0゚( ヒィィ (笑)

しかし、スタッフさんが搭乗手続き・免税手続きなども
してくれたので本当に良かった…ε-(*´ω`*) ホッ

搭乗手続き中
  ↑ 搭乗手続き中~


免税手続き
  ↑ 免税手続き中~



ここでダンナさんと義父は盗難手続きのため
スタッフさんと警察へ
 ⇒ スリ事件はこちら★
(手続きの様子は改めてアップします。)


残りのワタシたちは無人電車CDGVALでターミナル移動

CDGVAL
  ホームです。結構ガラ~ンとしてました。


CDGVAL


CDGVAL
  ゆりかもめみたいな感じです
  先頭に乗りましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


ダンナさんと義父が来るまでは
免税店で買い物~


シャルルドゴール空港
  いよいよ帰国の時間が近づいてきちゃった


エールフランス
  乗る飛行機見えちゃった


機内
  乗っちゃった   (笑)


さようなら、パリ。
  パリよ、さようなら(T∇T)ノ~~フリフリ



          erii



    今日のヒトコト*
      絶対また来るよーー




~まだ引っ張るよ~ (笑)




にほんブログ村 旅行ブログ フランス旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村