【1】はこちら★
【2】はこちら★


今日は4段目です

レンジラック


3段目と4段目の間にはワイヤーのスライド棚。
ここにはコマゴマと何かしら置いてます(チョー雑な説明。笑)
って事で写真は飛ばしまして…Σ(ノ∀`*)ペチッ


一番下の4段目 ↓ ↓

4段目

カゴ×2です。

左側のカゴにはゴミ袋などの袋系を入れてます。

右側のカゴには ↓ ↓
カゴの中身
  ちょっとキレイに整理してから撮れば…(゚m゚;)アレマッ!

ストックしてる食材や、使い途中の乾物等食品を入れてます。

ハンドメイドのカバーで隠して隠して…(/ω\)


レンジ台はこんな感じで使ってます


     * * * * *


ちなみに米びつは ⇒ こちらの日記★

IMG_2194.jpg
  このガラスジャーは米びつとして使ってる人多いですよね





そして、左に写ってる earth music & ecology のエコバッグには
食品トレイや牛乳パックを入れてます。

earth music & ecology

このエコバッグ、earthの服を買った時にもらいました
今もたまに行きますが、ハタチ頃に一番
ハマって買ってたブランドです
お値段もそんなにお高くないし
宮崎あおいちゃんがCM出てからメジャーになったような…



キッチンツールの収納・我が家のゴミ箱事情は
また改めてアップします




にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村