空cafe のあとに向かったのは
アンナガーデン です
車で15分位かな~
雨も降ってたので真っ直ぐ帰ろうかとも思ったんですが
ナビで見たら思いのほか近かったので
行ってみる事にしました


アンナガーデン
  20以上のお店が並んでる複合施設です


聖アンナ教会
  こちらは“聖アンナ教会”


色んな雑貨屋さん等をブラブラと見て回りました
やはり人は少なかったですね…
数えるほどです。
いつもは混んでるのかなぁ。
雨だから?放射能の影響?


寒かったけど、最後にジェラート食べてきました
モンジュー
  手作りジェラート モンジュー 


生キャラメル塩ミルク
  生キャラメル塩ミルク
  トッピングされてる生キャラメルがウマー
  塩ミルクのアイスと相性バッチリで美味しかったです


アンナガーデンをあとにして ミニストップ に寄り
クランキーチキン(ペッパー味) を食べて福島をあとにしました。
(恥ずかしながらミニストップは山形にないのです…)
クランキーチキン

福島滞在は約5時間(移動時間除く)でしたが
たった数時間でも本当に充実した1日になりました。

土湯温泉で日帰り入浴や足湯 ⇒ 空cafeでまったり
⇒ アンナガーデンで買い物

おススメですよ~


     * * * * *


高速道路はボコボコしている個所があり
50キロ規制があったり、災害派遣の自衛隊車両が
何台も走ってたり…
宮城方面からは、津波に飲まれたであろう車が
たくさんトレーラーに積まれて走っていました。
1日も早い復興のためにがんばってください。



     * * * * *



    アンナガーデン
      今度はcafeでコーヒーでも飲みたいな




にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村