イチゴが安く手に入ったので
ヨーグルトプリンを作りました[emoji:i-176]

苺ヨーグルトプリン

Cpicon ムース食感☆苺ヨーグルトプリン☆ by ☆すぃーつ☆

以前もお世話になったレシピです[emoji:i-189]
(以前の記事 ⇒ こちら★)

今回もフォークで潰してゴロゴロ感が残る
プリンにしました(と言うかミキサーないから…笑)



余った苺でゼリーを作りーの ↓ ↓

クラッシュ苺ゼリー
  ↑ これはテキトーに作りました。

このゼリーをクラッシュさせてプリンの上に乗っけました[emoji:i-234]


苺ヨーグルトプリン、めっちゃ美味いので
お安い苺が手に入ったらぜひお試しください[emoji:i-185]



erii



今日のランチ[emoji:i-50]

5/20ランチ
   Cpicon 簡単ナポリタン by HIROーchan
      ダンナさん、ナポリタンあんまり得意じゃないみたいですが
      これは美味しい[emoji:i-234]と食べてくれました[emoji:i-278]
      ワタシも実はナポリタン得意じゃない…
      と言うのも子供の頃、スパゲッティと言えばナポリタン・
      チャーハンと言えばケチャップチャーハンだったので
      食べ飽きたんだと…でも、これは美味しかったです[emoji:i-179]

   [emoji:i-50] ピーマン・玉ねぎ・ウインナーのコンソメスープ



             erii



夜ごはん[emoji:i-50]

5/20夜ごはん
   Cpicon 金目鯛の煮つけ by せつぶんひじき
      何回も作ってます[emoji:i-190]
      煮つけは毎回このレシピです[emoji:i-234]

   [emoji:i-50] ひとくち豆腐ハンバーグ 柚子こしょうソース

   [emoji:i-50] 豆苗・えのき・じゃがいも炒め

   [emoji:i-50] 豆腐・しいたけ・えのきの味噌汁



          erii



    今日のヒトコト*
      今日も暑かった~ι(´Д`υ)アツィー





にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村