ファンケル のパーフェクトホワイトニングキット2011
を購入してみました

基礎化粧品は他のメーカー(無添加)のを使用してますが
ポイントメイクなどはファンケルを使用してます。

今回もアイブロウのリフィルを買いに行ったのですが
店員さんとシミの話などをしているうちに使ってみたく…
やっぱり30過ぎるとシミとか気になる…(:.;゚;Д;゚;.:)

ファンケル

  [emoji:i-211] ホワイトクレイパック(洗い流しパック)
  [emoji:i-211] ホワイトクリアマスク(3枚)
  [emoji:i-211] ホワイトエッセンス
  [emoji:i-211] サンガード
  [emoji:i-211] バッグインバッグ
   このセットで [emoji:i-153]4,900 でした。
   (なかなかのお手頃価格じゃないですか??)


昨日洗い流すタイプのパックを使ってみたんですが
結構いいかも(✪ܫ✪)
スベスベになった&今朝の化粧のりもいい感じがしました[emoji:i-234]

ホワイトエッセンス(無添加の薬用美白美容液)も
昨日から使い始めたので効果を期待します(>人<*)ォ願ぃ…!!!



erii



先週土曜日のランチ[emoji:i-50]

5/28ランチ
   [emoji:i-50] サラダ風納豆ゆかりパスタ
      かなりヒットしたパスタでした[emoji:i-189]
      Cpicon ☆★マカロニゆかりサラダ★☆ by RIE:レポ
      と、ほとんど同じなのですが新たにレシピアップしようか
      考え中。



             erii



今日の夜ごはん[emoji:i-50]

5/31夜ごはん
   Cpicon 子供も大好き!豚なすピーマンみそ炒め by izakeiji
      つくれぽ800人間近のレシピです[emoji:i-190]
      明日の朝も食べようといっぱい作ったハズでしたが
      美味しくて全部食べちゃった…[emoji:i-229]

   Cpicon 塩辛とブロッコリーのにんにく炒め by うさぎー
      塩辛が苦手なダンナさん…
      でもこれは美味しいって食べた~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆

   Cpicon ダイエットに!野菜の旨味でスープ ♡ by yuki-jam
      野菜の水分だけで作るスープ[emoji:i-185]
      色んな野菜を入れました~
      タロカップ、初登場(笑)



          erii



    今日のヒトコト*
      Kit Kat ずんだ風味。
      1個あたり10円が東日本大震災の義援金として
      寄付されます。
      味は…ワタシはビミョーかな…





にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村