過去記事でイオンの無添加ウインナーを紹介しましたが(⇒ こちら)
今日、コープに行ったら 平田牧場 の
無添加シリーズ を発見(✪ܫ✪)

早速ウインナーを買って来ました

無添加ウインナー

ちなみに 250 でした
ハムとベーコンはもうちょい高かったな…

無添加ウインナー

やっぱり高めかな~

ネット販売もしてるようなので
興味のある方は見てみて下さい

  ↓ ↓ ↓

平田牧場オンラインショップ



erii



今日のランチ

6/1ランチ
    梅とゆかりのサラダパスタ
      先日食べて美味しかったのでレシピアップのために
      もう一度作ってみました

    にんじんと豆苗のスープ



             erii



夜ごはん

6/1夜ごはん
   Cpicon 簡単!もちもち♪れんこん! by さとら
      変色してしまった…
      つくれぽ見るとみんなキレイに出来てるのに…
      あまりにも毒々しかったのでパン粉つけてごまかしてみた(笑)
      味はモチモチしてて美味しかったです

   Cpicon レンジ7分チンだけトウモロコシ♪ by ちばと
      茹でる必要ないのでいつも助かってます

   Cpicon 簡単*ごぼうの甘辛 by asaco*
      つくれぽ600人間近のレシピです
      甘辛シリーズ大好きです

   Cpicon *切り干し大根とウインナーの炒め煮* by よし*じゅり
      ウインナーと卵入りだと また一味違います
      ごはんが進んで美味しかったです

    えのきとしめじの味噌汁



             erii



    今日のヒトコト*
      ワタシたちが愛するタロちゃん。
      ペットショップのHPから画像拝借。
      どうしても忘れられなくてHPのぞいたら
      写真ありましたヽ(*T▽T*)ノ
      ますます恋しさが募る…





にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村