先週末にあった友達の披露宴。

なんと本日引き出物が宅急便で届きました~
(受付時に宅急便の送り状に住所とか書かされたので
なにか送られてくるな( ̄∇ ̄)ニヤッ とは予想済み。笑)


なんとなんと・・・


米沢牛


まさかの米沢牛ぅぅ~~


オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!


この霜降り加減…ヤバすぎる…アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!


披露宴でも米沢牛ステーキをいただきーの、
引き出物でも霜降り米沢牛もらいーので至れり尽くせり…(TдT)アリガトウ


さて、どうやっていただこうかしら…

2人で食べきれるかな…(贅沢な悩み。爆)



erii



昨日の夜ごはん

6/5夜ごはん
   Cpicon 鮭のムニエル☆しょうゆバター by じろじろ
      つくれぽ500人以上のレシピ
      バターしょう油とレモンがとっても合う~
      ごはんにも合って美味しかったです

   Cpicon 平凡な小松菜煮♪ by モーリーママ
      揚げのかわりにちくわを入れました
      優しいお味でとっても美味しいです
      こうゆう煮物ってホッとしますね

    なめことちくわの味噌汁



             erii



今日のランチ

6/6ランチ
    野菜たっぷりペペロンチーノ
    サラダ
    春雨とわかめのかき玉スープ



             erii



    今日のヒトコト*
      ダンナさんの実家が肉屋って事は
      高級肉食べ放題だろうなぁ~(笑)





にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村