最初に向かったのは “那須どうぶつ王国” 

那須どうぶつ王国

犬猫からペンギン・アルパカ・馬など
色んな動物が予想以上にいっぱいいました

那須どうぶつ王国

ワンちゃんのレンタルもできますよ

野菜ボックスの野菜 (300) を動物にあげることもできます




ワタシのツボな動物はこちら ↓ ↓

那須どうぶつ王国

ふてぶてしい猫。(笑)

いっちょ前にベッドに寝そべっちゃって(笑)



那須どうぶつ王国

日陰を求めるうさぎ。(笑)

わざわざそんな角に…(笑)


ワタシたちは2時間程度の滞在でしたが、
1日中ずっと遊べそうな所でした
ワタシたちはアルパカが好きなので餌もあげれたし
一緒に写真も撮れたので大満足です

動物と触れ合うことができるので子供が喜びそう


     * * * * *


次に向かったのは “つつじ吊橋”

つつじ吊橋


結構揺れます…((((;゚Д゚))))


つつじ吊橋

しかも、どっかのオッサン

わざと揺らしてるし(╬ಠಠ)ゴルァ!!



     * * * * *


次に向かったのは “那須高原展望台”

恋人の聖地100番目の登録地の“那須高原展望台”。

着いてみたら様子がおかしい。

那須高原展望台

立ち入り禁止 になってる…


那須高原展望台
 ↑ おそらく、地震で崩れてしまったのでしょう。

だから立ち入り禁止になってたのね。

恋人の聖地が崩れるってちょっと縁起が…(TwTlll)ガーン


那須高原展望台

これから行く方はお気を付けください。



~次回へつづく~



             erii



    今日のヒトコト*
      なんだかイマドキなアルパカ。(笑)





にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村