ランチのあとは “器の店 遊クラフト” に立ち寄り(写真はなし)
“NASU SHOZO CAFE” に行きました

広めの駐車場なのにほぼ満車…

超人気cafeのようです

nasu shozo cafe

オープンテラスの席に座りました
天気がイイ日は気持ちいいですね

nasu shozo cafe

スイーツは チーズケーキ ・ 松の実のタルト
ドリンクは 木苺サイダー ・ ナンシー(ヨーグルトタイプのドリンク)



お土産も買ってきました ↓ ↓

nasu shozo cafe
美味しいと有名らしいスコーンとチーズクッキー・
苺ルバーブジャム(ルバーブって何者だ…??挑戦系のジャムです。)
記念にオリジナルミルクピッチャーも買ってみました


     * * * * *


次は “チーズガーデン五峰館” でお土産購入~

チーズガーデン五峰館

かなりの人で賑わってました


購入したものはこちら ↓ ↓

チーズガーデン五峰館
御用邸チーズケーキ
   実際に那須御用邸に献上しているようです(シ_ _)シ  ハハァーー
   これ…マヂウマです(☆Д☆)キラリーン♪
   さすが御用邸
   今まで数々のチーズケーキを食べてきましたが
   間違いなくベスト3には入る美味しさっ
   オンラインでも販売してるので、絶対また買うと思います


那須高原カマンベール
   これまた美味いっ
   ワタシ、カマンベールってチーズの中では得意な方じゃないんですが
   これは全然美味いっ
   一体何が違うと言うんだ…

バラエティーチーズ梅しそ
   梅しそ入りのチーズなんて初めて
   こちらはまだ食べてません。



オンラインショップはこちら  です


     * * * * *


那須最後の目的地は “那須ガーデンアウトレット”

那須ガーデンアウトレット

この頃には結構なお疲れモード…(|||-ω-)チカレタ…
お目当ての店を数店舗見て回りました。


こちらで買ったのは ↓ ↓

ピリ辛メンマ黒胡椒風味

ピリ辛メンマ黒胡椒風味


ワタシ…“ピリ辛エリンギ” を買ったつもりだったのに
帰ってよくみたら メンマ だった…( ̄▽ ̄;)!!ガーン
よっぽど疲れてたのね…(o´Д`)=з



ちなみにこちらのアウトレットに
チーズガーデン五峰館の姉妹店(?)が入ってたので、
こちらで買ってもいいかもしれないですね


     * * * * *


こんな感じで那須をあとにしました。
ETC1000円最終日と言うことでしたが、東北に向かう方はスイスイ
逆に東京に向かう方は『一体何時間かかるんだろう…』って位の
渋滞でした

かなりハードスケジュールでしたが、
『日帰りで色んなところを巡りたい!』
と言う方はぜひ参考にしてみてください


     * * * * *


山形に戻り、夜ごはん作る気力もなかったので
石焼らーめん 火山 で夜ごはん

石焼らーめん火山

さすが石焼!最後まで熱々でしたε~ε~♪(A;´з`)アヂィ
右のは普通の味噌ラーメン[emoji:i-271]



             erii



    今日のヒトコト*
      那須どうぶつ王国にて。
      突然 バンっっ!!と銃声のような凄い音が…
      なんとタイヤがパンクしてました…)゚0゚( ヒィィ




      
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村