erii

かなり長期に渡っての旅行記になると思います&自分の覚書も
兼ねてますので写真だけでもサ~ッと見ていただけたらと思います。

これからイタリア・パリ旅行をされる方にとって
ちょっとでも参考になればと思います(o´-ω-)o)ペコッ


erii



2011年7月16日(土)


ホテルからタクシーで日暮里まで行き
8:44発のスカイライナーで成田まで

スカイライナー


前回は成田エクスプレスを利用しましたが、
スカイライナー…かなり快適でした
次回利用する時はスカイライナーにするかも
って次回はいつになる事やら…(≡д≡)


スカイライナー


11:55発のエールフランスで一旦パリまで約12時間のフライト
そこで乗り換えてローマまで行く長ーい道のりです。。。

エールフランス


機内食はこんな感じ ↓ ↓

機内食

ダンナさんだけ食べました。
ワタシは、前回 不味くて 食べれなかったので
もらいませんでした…


窓際から3列並んでる席だったんですが
ちょうど一番窓側の席が空席で
2人で3席使わせてもらいました[emoji:i-278]


     * * * * *


去年、迷子になったトラウマのシャルルドゴール空港…(笑)
今回はしっかり調べて・よーく確認して行きました( ̄ー ̄ゞ-☆


そして、
スーツケースは引き取る事なくローマまでそのまま運んでくれました
ヽ(*T▽T*)ノ♪
これはとっても助かりました(TдT)アリガトウ
逆にちゃんと着くのかちょっと怖かったけど…


ローマ行き

直前に搭乗ゲートの変更もあり、ちょっと焦りました…

そして、初めてバスで飛行機まで連れて行かれました(笑)

タラップ

タラップで乗り込み。
なんかお偉いさんになった気分(笑)


なんとCAさんが全員男!しかもみんなイケメン(笑)

残念な事にみんな鼻毛 超出てた…( ̄▽ ̄;)!!


約2時間位でローマ フィウミチーノ空港に到着です



     erii



    今日のヒトコト*
      やっぱりヨーロッパは遠いなぁ…





にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村