昨日は地元の幼なじみの友達(以前公民館で結婚パーティーしてくれたみんな ⇒ )
と DRAGON CAFE にて女子会して来ました

メンバーは6人いるんですが、今回は6人中4名(既婚組2人・未婚組2人)の参加です

女子会


20代前半の頃は恋バナでみんなキャッキャと・
20代後半になると恋愛に対する絶望感で時折ドンヨリ…(笑)
そして今は家庭や子供の話など…
話の内容もだいぶ変わりました(笑)

こうやってたまに集まって語るのっていいですね

って事で2ヶ月に1回の恒例行事にしようって決めたんだけど、
さて10月…開催されるかな…



             erii



    今日のヒトコト*
      昨日・今日・水曜日と女子会が続きます。





にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村