ちょいちょい天然な言いまつがいをするダンナさん。
(過去2回の言いまつがい日記 ⇒  )

最近またヒドイのがありました。

その日はワタシがお出かけで不在だったので、
ダンナさんの夜ごはんを作ってから外出しました。

ワタシが家に戻るとダンナさんから…




ダ 「ごはん美味しかったよ~。

  あの そばかす 入ったやつ、

  今まで食べた事なかったから良かった♪」





そばかす入りの料理なんて全人類食べた事ないわ。(笑)


(:.;゚;Д;゚;.:) そばかすって…



※ 正しくは 天かす です(笑)




erii



今日のおひとりさまランチ[emoji:i-49]

8/23ランチ
   [emoji:i-50] ジェノベーゼ風パスタ

ひとりの時は作らない事が多いのですが、今日はマジメに作ってみました(笑)


     * * * * *


今日の夜ごはん[emoji:i-50]

8/23夜ごはん
   Cpicon びっくり△ンキー風☆絶品柔らかハンバーグ by マニー
      中にチーズ入り[emoji:i-176]
      ふっくらとっても美味しく出来ました[emoji:i-88]
      ダンナさん、ハンバーグが食べたかったようで喜んでました[emoji:i-278]

   Cpicon 簡単☆洋風ハンバーグソース by りーこさん
      ダンナさんが市販のソースより美味しいと大絶賛でした[emoji:i-179]

   Cpicon エリンギの梅マヨ炒め by 木公夲
      久々にリピです[emoji:i-190]
      梅マヨが本当に美味しいんです[emoji:i-175]
      お弁当にも良さそう[emoji:i-189]

   [emoji:i-50] ほうれん草のお浸し
   [emoji:i-50] 具沢山味噌汁



             erii



    今日のヒトコト*
      ダンナさんが職場からもらってきたミニ青りんご[emoji:i-264]
      あっと言う間にりんごの季節になるんだろうな…





にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村