今回はバイト先の主婦仲間4人で女子会 in トリトン・ブルー
ワタシ一番年上…( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

前回はスープランチを食べたので (こちらの日記 ⇒ )
今回はアジアンプレートランチをチョイス

席に着いた途端ハプニング発生。

店員さんが来て

店 「すみません。今、急にキッチンの者が具合が悪くなりまして…」


(゚ロ゚;)エェッ!?


帰るように言われるのかと思ったら、
ちょっと時間がかかりますが宜しいですか?との事でした。


数分後。

救急車来てる…(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ

相当具合悪くなったんだな…大丈夫だったかな…



さて、お料理

アジアンプレート

色んな種類のものをちょっとずつ食べれるのって嬉しいですね

美味しかったです

(ノД(ェ* )。oO(途中から話に夢中になり過ぎて味 そっちのけだったらしい。笑)


デザート
ティラミス と 柚子シャーベット

柚子シャーベットがさっぱりしてて美味しかった~


バイト先ではしょっちゅう顔合わせてるけど、
こうやってみんなで食事したのは初めてでした

いつもはなかなかゆっくり話す事もできないので
集まれて良かった~(ノ∀`*)ノ



             erii



    今日のヒトコト*
      次の女子会はあさってです。
      不良主婦?(笑)





にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村