10月からダンナさんの福島への通勤生活が始まる我が家。

今までよりも 2時間早起き しなくちゃいけません。

急に “2時間早く起床[emoji:i-203] ” ってなっても体がついて行かないと思い
今週の月曜日から早起きの練習を始めました。


 ・ とりあえず今週はいつもよりも1時間早く起きてちょっと慣れる。
    (NHKのテレビ体操なんかしちゃってます。笑)

 ・ そして来週からは本格的に2時間前に起きる作戦です。


これから冬…起きる頃はまだ暗いんだろうなぁ…(;´д`)

2~3年は続く新幹線通勤生活。

寝過ごして東京まで行っちゃった…
って事が1回はありそうな予感…(笑)



erii



今日の夜ごはん[emoji:i-50]

9/18夜ごはん
   Cpicon 絶品!子供が大好きな麻婆茄子♪ by オリンタ
      つくれぽ200人以上のレシピ[emoji:i-190]
      ダンナさんも「いい味だ[emoji:i-234]」と絶賛してました[emoji:i-179]

   Cpicon しょうがの佃煮。 by つかけい
      ピリッと美味しいです[emoji:i-189]
      寒くなったら冷え対策にいいかも(✪ܫ✪)

   [emoji:i-50] きのこのクリーム炒め
   [emoji:i-50] わかめと油揚げの味噌汁



             erii



    今日のヒトコト*
      今日も34℃近くまで上がったらしい。
      暑すぎるよね…





にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村