10月から福島勤務になるダンナさん。
今日は、あっちで使うチャリを買いに福島まで行ってきました
雨がちょっと降ってましたが、
最寄りの駅まで運べたので良かったデス


     * * * * *


ダンナさんから「ハンバーグが食べたい
とのリクエストがあったので、ランチは福島市内の洋食店
レストラン リンカーン に行ってきました


レストラン リンカーン


決してオシャレではなく(超失礼。笑)昭和を感じるような
昔ながらの洋食屋さんって感じのお店です。
(外観・店内撮らなかったぁ~)

12時過ぎに行ったら満席
前に3組待ちのお客さんがいました。
そして次々に車が…
結構人気のお店のようです
30分位待って入店。

洋食屋の王道メニューがズラリ

メニュー 一例

ワタシたちは、すっかりハンバーグ気分だったので
迷わずチーズハンバーグを注文


こちらは コンビネーションサラダ (550) ↓ ↓

コンビネーションサラダ

スゴイマヨ技…(笑)


こちら チーズハンバーグステーキ (850+ライス200) ↓ ↓

チーズハンバーグステーキ

デカっっっw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!


チーズが [emoji:i-80] に見える♡ (笑)

かなりのボリューム(シ_ _)シ  ハハァーー
肉で見えないけど裏にミックスベジタブル有。

食べきれずダンナさんに手伝ってもらいました。

ライス2人で1つで良かったかな。
そして2人別々の頼んでシェアすれば良かったな。

味は美味しかった~( ̄▽ ̄)b グッ!
ダンナさんも満足したようです

マンガも置いてあって2人で見入ってしまいました


そして、隣に座ってた若者が、
「超うめーー」って食べてた物が気になります(笑)
(たぶん、みそカツ…かなぁ…)


     * * * * *


本当はカフェに寄って来ようと思ったけど、
すっかり満腹になりすぎたので帰宅です…

そして戻ってからコーヒー飲みに行きました

CAFE MAIL DEMODE です[emoji:i-51]

スイーツも…[emoji:i-178]って思ったけど満腹のため断念[emoji:i-242]

ブレンドコーヒーとデモココア

ワタシはブレンドコーヒー・
ダンナさんはデモココア(砂糖なしのココア)

この連休はバイト続きだったので休日らしいことが出来て良かった[emoji:i-185]



             erii



    今日のヒトコト*
      昨日までとは打って変わって肌寒かったです。
      みなさま、体調管理にはくれぐれもお気を付け下さい。





にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村