erii

自分の覚書も兼ねてゴチャゴチャ書いてますので
写真だけでもサ~ッと見ていただけたら嬉しいです。

これからイタリア・パリ旅行をされる方にとって
ちょっとでも参考になればと思います(o´-ω-)o)ペコッ


erii



2011年7月20日(水)~21日(木) 夜行列車泊


食堂もあったらしい(?)けど、車内を探検する事もなく
引きこもってました。

って事で1回トイレに行ったきり、21時位には就寝 (笑)

その後…docomoからのショートメール攻撃"o(▼皿▼メ;)o"プルプル
海外パケホーダイがなんちゃらってショートメールが来るわ来るわ…
その都度起こされて、熟睡できなかったわ…
音消して寝れば良かった…


お陰でスイスの駅を見れましたケド。。

スイスの駅
 ↑ これ、たぶんスイスの駅(自信なし。笑)


深夜2:30頃にスイス通過です ↓ ↓

スイス通過



肝心な寝心地ですが…

結構揺れる~~[emoji:i-282][emoji:i-282]

そして、とにかく寒かった。

寒くて眠れない位…|lll´Д`)))ブルブルブル
掛け布団も薄っっ[emoji:i-282] (笑)

エアコンで調整を試みたけど効果なし(≡д≡) ↓ ↓

エアコン

あの風は隙間風だったのかな…??

ワタシは震えるほど寒く、布団に包まってました(それでも寒いの。) ↓ ↓

寒さに震える女


到着直前に、車掌さんが朝食とパスポートを持って来ました。
ε-(*´ω`*) ホッ


朝食はパンとコーヒーの超軽食

朝食

完全に写真撮り忘れ。(笑)


そんなこんなで無事にパリ到着



降り立ってビックリ…

パリ、寒っっ!!  lll´Д`)))ブルブルブル

紫外線対策のために持って来たカーディガンを
防寒対策のために着る事になるとは…
ワタシはそれでも寒く、上着買おうかと本気で思った程でした[emoji:i-182]



~つづく~

(まだまだダラダラと続くわよっ。笑)



erii



今日のヒトコト*
ただいま、パリ~☆


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村