昨日はダンナさんがあっちで飲み会で、
こっちに戻ったの0時前…
ちょっと寝不足デス(ㅎωㅎ*)

帰宅前に作ってたので、今日は100均弁当箱です。(笑)

10/20旦弁
   Cpicon れんこんのカレー焼き by Lantana
   Cpicon ほうれん草&コーン炒め♬ by アイスママ
   Cpicon お弁当に✿ちくわの三つ編みフラワー by あーじん
    玉子焼き
    ウインナー
    魚肉ソーセージ・チーズ・海苔のグルグル巻き
    色々野菜のきんぴら
    プチトマト


     * * * * *


先日紹介した、WAX PAPER(こちらの日記 ⇒ )

WAX PAPER



これ…お弁当にかーなり使える~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ




↑ ごめんなさい合計金額が 3,000 円以上でなければ注文できないようです


おかず同士をくっつけたくない時とかメッチャいい

今までは“おかずカップ”を使ってたようなおかずでも、
WAX PAPERでまかなえちゃう

ちらっと見えてもオシャレだしねv( ̄∇ ̄)ニヤッ

旦弁の必需品になりました



erii



今日のヒトコト*
昨日はキレイな夕焼けでした~






にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村