軽井沢で買った物をご紹介

ジャム

■ cerfeuil
   * 和栗と信州りんご(コラーゲン入り)
     “軽井沢限定” にやられました(笑)

■ 中山のジャム
   * ナシ・ジンジャージャム
     ナシのジャムってあまり見かけないので

   * 紅茶のコンフィチュール
     紅茶のジャムも初めて買ったかも。




各お店でジャムの味見が出来たのですが…

味見のジャム

蜂も味見中。(笑)

なんとなく味見できずに買ってきました




     * * * * *


軽井沢土産

■ サンクゼール
   * 生姜と蜂蜜のスイートヴィネガー
     生姜にハマってる我が家。
     買ったお店の店員さんが話し好きなようで話しが終わらない…
     時間もったいなかった…(笑)

   * グレープシードオイル ローズマリー
     なんと、いちご入り
     こちらはダンナさんチョイスです
     飾ってるだけでも可愛いですね



erii



今日のヒトコト*
てか、ジャム3つしか買ってなかったか…
もっと買ってくれば良かった~”(*>ω<)o"クーーッ






にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村