えり父から “真っ赤でキレイな紅葉がある” と教えてもらったので
昨日見に行ってきました


紅葉


確かにキレイ

しかも、こんなとこに??って感じのもったいない場所に
あるのです



4a4590e9.jpg



紅葉もそろそろ終わりかな…



     * * * * *



昨日からバイトのシフトが入ってなくて5連休中です

ひとりゴールデンウィーク状態…笑

あんまり休むと行きたくなくなるんだよな…

“旦弁”も今日明日といらないようなので、まったりな感じデス



そんなまったり中の今日の午前中はガスの点検がありました。



・・・ ガッツリ忘れてた(爆)



表で何やら“ピッピッ”とやってる音が聞こえて思い出した…ぁゎ((ノ)゚ω(ヾ))ゎゎ!!



時すでに遅し。(≡д≡)



外で終わるのかと思いきや、
ガスコンロとお風呂の元栓をチェックするために入って来た…ヽ(ヽ´゚д゚`)))ぁわゎゎ!!!



結果…


下着、干しっぱなし…

そして丸見え…(-ノ-)/Ωチーン (笑)



部屋も汚い…Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
ワタシも汚い…Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン




日頃からちゃんとキレイにしておかないといけませんね…






erii



11/11(金) 夜ごはん

11/11夜ごはん
   Cpicon ごはんに合う☆大根のオイスターソース煮 by ゆうたま
      何度もリピしてます

   Cpicon ☆激ウマ☆やみつきハッシュドポテト by ☆みはす☆
      これウマいーー
      お弁当にも絶対イイ( ̄▽ ̄)b グッ!

    魚肉ソーセージと小松菜のカレー炒め
    白菜とちくわの味噌汁


     * * * * *


昨日のランチ

11/13ランチ
    かぶ・ブロッコリー・アンチョビのにんにくパスタ
    サラダ


     * * * * *


今日のひとりランチ

11/14ひとりランチ

昨日食べたかぶのパスタが美味しかったのでレシピアップしてみました

良かったら作ってみて下さいね
  ↓ ↓

Cpicon ☆★トロトロかぶのにんにく醤油パスタ★☆ by RIE:レポ




erii



今日のヒトコト*
かぶがトロトロで美味しいよ~






にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村