erii

自分の覚書も兼ねてゴチャゴチャ書いてますので
写真だけでもサ~ッと見ていただけたら嬉しいです。


erii




2011/11/5(土) pm


せっかくなのでちょっとだけ大宮散策して来ました

埼玉は親戚の家だったり、学生の頃に飲みに行ったりはあったけど
観光って感じで見るのは初めてでした

大宮駅って新幹線で通過するだけで降りた事は初めてかも

大宮駅



スタバでちょっと休憩し、近くの “氷川神社” に行きました


二之鳥居

長~い参道がスゴイですね

犬の散歩をしている人、ジョギングをしている人が結構いました



到着~


神橋と桜門


初詣の時は大変な事になるのかな…


e6c5c6ce.jpg



曇ってたのと、だいぶ日が暮れかけてたので
お参りして早めに駅に戻りました


deae647d.jpg



大量のカラスがすっっっごいカァカァ鳴いてて怖かった…|lll´Д`)))ブルブルブル


あとは駅前をブラブラしてるうちにあっとゆー間に新幹線の時間…




夜ごはんはまさかのマック(笑)

マック

KBQバーガー美味しかった

ポテト全サイズ150 ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

新幹線の中でいただきました(●´艸`)ププ
匂ったかしら??(笑)



余談ですが… ↓ ↓

大宮のマック
 ↑ 田舎モンのワタシたち、4階建てのマックに衝撃(笑)




1泊2日は、あっとゆーまですねっヽ(´Д`;)ノアゥア...

でも内容の濃~~い2日間になりました




これで長野旅行記は終了です

長々とご覧いただき、ありがとうございました(o´-ω-)o)ペコッ




erii




今日のヒトコト*
京都旅行に行ってたえり母と偶然同じ新幹線だった(笑)
降りてから気付いた~






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村