久々な感じの旦弁

11/16旦弁
    ばあちゃんにもらった鮭
    青じそチーズのパリパリ焼き
    もやし・にんじん・ピーマンのきんぴら
    プチトマト


     * * * * *


今日使ってるお弁当箱は売切れちゃったみたい


同じ内容量でお手頃価格のお弁当箱 ↓ ↓


↑こちらのお弁当箱を購入された方の
仕切りが欠けていたそうです。。
ご注意ください。



* * * * *



【予告】無印良品週間
※ 画像をクリックするとHPに飛ぶよ~



11/18(金)~28(月)は無印良品週間です

ちょっと買おうか悩んでるものがあるので…(-公-;)ナヤムゥ~



無印良品週間ってしょっちゅうありすぎて
普通の時に買う気がしなくなるのはワタシだけ…...(((;´ω`)??



erii



11/14(月) 夜ごはん

11/15夜ごはん
    イエローカレー
      具を欲張りすぎて汁が…(爆)

   Cpicon かなりアジアンな春雨サラダ by お茶丸
      ナンプラー切らしてたので諦めかけたけど
      ナンプラーなしでも手軽にアジアン気分味わえた~

    もやしとかぶの葉のさっぱりスープ



使用したカレーはこちら ↓ ↓

Roi Thai

Roi Thaiのイエローカレー (KALDIで購入)

だいぶ前に買ってたのですがやっと作れた~

今度はグリーンカレー食べてみたい


     * * * * *


11/15(火) おひとりさまランチ

11/15ひとりランチ
   Cpicon お1人さまランチ♪カップスープでドリア♡ by レイン666
      お手軽でかなり美味しい( ̄▽ ̄)b グッ!
      おひとりさまごはんにピッタリ
      かなり頻繁に登場しそうです


     * * * * * 


今日のおひとりさまランチ

11/16ひとりランチ
   Cpicon ☆★混ぜるだけ納豆キムチドリア★☆ by RIE:レポ
      マイレシピです(●´ω`●)ゞエヘヘ
      このたび写真交換してみました。



erii



今日のヒトコト*
最近もらったお土産。
えり母の京都土産…ちりめん山椒・青しそむらさきの・千枚漬け(もう食べた)
義父母の青森土産…とろろ昆布






にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村