昨日の夜、いつものように旦弁の準備をしていたんですが
ダンナさんの仕事が終わらず急きょ泊りになってしまい…(´ロ`ill)

せっかくなんで自分で食べました

って事で初めての“えり弁”です

11/22えり弁
   Cpicon お弁当に❤極細ポテトのベーコン巻き by エビちゃんOL
   Cpicon ガス代節約! ゆでたまごの作り方 by ルイくん
    大根葉・しいたけ・玉ねぎのクレソル炒め
    魚肉ソーセージのチーズ海苔巻き
    プチトマト

  ~自家製冷食~
    ブロッコリー


『いつもこんな感じで食べてるのか~』って思いながら食べました(笑)



     * * * * *



前回日記(こちら ⇒ )でご紹介しましたが、お弁当箱は無印で購入


クリックするとHPに飛ぶよ


長方形のお弁当箱って使いにくそうな感じもして
買うか迷ったのですが、そこまで不便さは感じませんでした

が、詰める物の大きさを考えないといけないので
結局使いにくいのか (笑)


11/22えり弁


でも見た感じは可愛いですよね



erii



今日のヒトコト*
昨日は えり父にタイヤ交換してもらいました。
いよいよ本格的な冬です。






にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村